今日は9時頃にランニングにでるつもりだったけど、

若干眠たかったので、ソファーで仮眠をするつもりが・・・

起きたら10時半!!

 

飛び起きてランニングへ~

 

帰宅して、お昼ご飯食べて

服を売りにブックオフへ。

待ち時間の間、GUに行ったらパーカーが安かったので購入。

・・・財布にカードがない。

・・・やばい。

現金も持ってるから会計は問題なかったけど

・・・カードどこ笑

 

思い当たるのは海外旅行用の財布。

これになかったら終わりだ~

と思い、

 

結果、その財布にあって良かったけど、最近物落としたり、忘れたり

が以前よりもひどくなってるから気を付けないと。

 

夜ご飯は私の提案で家族で居酒屋へ~

家族でお酒が飲めるのは父親しかいないので、

普段は滅多に飲みに行くことはないんだけど

どうしてもお酒が飲みたくなって巻き込む。

 

安い居酒屋だったから、お酒が薄いと、調子乗ってまぁまぁ飲んだら、

エンジン全開。

 

恥ずかしいことをまぁ、ひたすらに、ダラダラと語らせていただきました。

飲むと語る奴。

苦手な人ワースト3ぐらいに入るやつ。笑

 

はい、

ということで今日もなんだかんだアクティブな一日。

明日も何もないのでダラダラしようか、一人山登りするか検討中。