一週間ぶりにエサ場に現れたしろ子ちゃんシロネコ*

 

なっなんと∑!! ボコんと出っ張ってたお腹がペッタンコなのです∑!!

 

 

image

 

 

産まれたのだろうか!? それとも一週間食べてなくて痩せただけだろうか?

 

凶暴さは一週間前よりさらに増していました。

 

一週間前の写真↓

image

 

一週間前、まだ私の前でゴロゴロしてたし

 

乳首の回りの毛も抜いてない感じだったので

 

まだ産まれなさそうだなって思っていたら

 

次の日から姿が見えなくなって・・・

 

しかも新顔のオスらしき猫も一週間ぶりで

 

image

 

 

なんか しろ子ちゃんと行動を共にしてる感じです。

 

 

image

 

 

オス猫が しろ子のご飯を食べようとしたら

 

しろ子がすごい大きな声で怒ってたけど

 

喧嘩にはならず 尻に敷かれてそうな感じでした。

 

しろ子ご飯中

 

貯め食いなのか お腹すきすぎなのか

 

沢山沢山食べました。

 

 
それでもまだ食べ足りなさそうな様子でしたが
 
食べ終わるとすぐに
 
走ってまたどこかに行ってしまいました。
 
子猫が待っているのでしょうか?
 
ずいぶん急いでいる様子でした。
 
今どこにいるのか居場所が気になったので
 
途中まで追いかけましたが
 
大通りを渡って隣町へ消えて行ってしまいました。
 
大通りを渡るのは危険なので
 
もう少し近い場所でエサをあげたいのですが
 
さすがに獣道や よその敷地内を追いかけるわけにはいかず
 
居場所を突き止めるのは断念しました。
 
 
隣町だと子猫の保護が出来なくてとても残念です泣