ぽちぽちとtyping練習を始めて 約2週間、

ようやくようやく このミッションをクリアしました!!!

 

パチパチパチパチ!!(拍手!)

 

ゆっくりゆっくりでしたが 自分でもなかなか頑張ったな、と思います。

全くパソコン不慣れな私ですが なんとかかんとか! です。笑。

(文字以外のパソコンの使い方は 未だにほぼほぼ 分かっておりません。。)

 

が!

とりあえず 進歩進化には間違いありません。

 

この現代から いつの間にか

すっかり取り残された感覚を ほんの少しだけ、

ほんの少しだけですが 目的もなく挽回してるような感じです。