ぽちぽちとtyping練習を始めて 約2週間、
ようやくようやく このミッションをクリアしました!!!
パチパチパチパチ!!(拍手!)
ゆっくりゆっくりでしたが 自分でもなかなか頑張ったな、と思います。
全くパソコン不慣れな私ですが なんとかかんとか! です。笑。
(文字以外のパソコンの使い方は 未だにほぼほぼ 分かっておりません。。)
が!
とりあえず 進歩進化には間違いありません。
この現代から いつの間にか
すっかり取り残された感覚を ほんの少しだけ、
ほんの少しだけですが 目的もなく挽回してるような感じです。
