浮気の定義


皆さんこんにちは。

どこからが浮気だとか、何をしたら浮気という、浮気の定義、人それぞれだと思います。


「異性と2人で飲みに行ったら浮気」「手を繋いだら浮気」「キスしたら浮気」「セックスしたら浮気」など、良く聞きますよね。

私は「やましいと思ったら浮気」だと思っていたんです。

やましい時点で、心の浮気。

要は、やましいから隠そうと思い始めたら浮気だと認識するんですけど、以前彼とこの話題について話していた際「やましくなかったら浮気じゃないの?他の子とキスしたチューしたセックスしたって言えたら浮気じゃないの?」と突っ込まれました(笑)


確かに言われてみたら、正直に全部言ってくる堂々と二股派の方もこの世には存在するわけで(経験済)それは確実な浮気だわと(笑)


私としては、浮気するなとは言わないし思いません。

ただ、浮気するなら墓場まで持って行け。

あれ?浮気してるのかな?という疑問すら持たせたらアウトです。

極論、完全隠蔽が出来ないのであれば「するな」

そして今のところ出会ってきた人達で、完全に自分の恋人にバレずに浮気をしてきた人はいません。

つまり、そういうことです。


🌻日菜詩🌻