色恋


皆さんこんにちは。

初手からぶっ込ませて頂きますが、私は風俗嬢兼キャバ嬢です。

キャバクラは特に色恋の世界ですよね。


ですが私はキャバクラでは色恋営業していません。

友人に紹介してもらったお店なのでキャラを作るのが何となく恥ずかしかったんです。


逆に風俗では知り合いが誰1人居ないため、初日からキャラを作って色恋営業上等!の気持ちで働いています。


決してお客様に「好き」とは言わない。

あくまでも匂わせるだけ。


ただキャバクラと違って、風俗って性産業なんですよね。

自分が商品という面では同じですが、隣に座ってお話してお酒を飲むのとは違いますので、賛否両論ある難しい職だと思っています。


とりあえず女の子とイチャイチャしたい方。

先輩や友達に誘われて初めて来る方。

お酒を飲んだ後にノリで来る方。

行き慣れてる方。

風俗嬢に恋して会いに来る方。

出会い方は様々ですが、キャバクラも風俗も1つ言えるのは、割り切って遊び慣れている方はそもそもお金で買っている時間にしか会えない女の子に恋なんてしないんです。


そしてキャバクラやホストと同じく、ある種疑似恋愛の時間なので、接客の仕方なんて人それぞれ。

私は色恋営業なので、お客様に自分のことを好きにさせて「また会いたい」という感情を煽っています。

が、もちろん「好き」を匂わしているだけなので交際に発展するわけもなく、今の世の中、痴情のもつれの末の事件などが数多くあるので自己責任。

また、色恋営業による精神の擦り減りも自己責任。


お客様がストーカーっぽくなってしまってNGにしたり、好きって言ったじゃん(言っていない)と問い詰められたり、色恋していない人よりはリスクが付きまとうわけで。


かつての友人曰く「どんなにいい人だったとしても本当にまともな人は風俗嬢に恋愛感情なんて抱かない」ので、何が原因でお相手がとち狂ってしまうのかなんて分からないんですよね。


「騙される方が悪い」とはよく聞きますが、そういった意味では騙しているのもこちら側な訳で、刺される覚悟が無い方、もしくは刺されても「自分も悪い」と微塵も思えない方は色恋営業は辞めておいた方がいいという事です。


🌻日菜詩🌻