終わりましたー。


目標としていた7割になんとか届きました(^_^)v


正直、国語が120行かなかったときは焦りましたけど、数学でなんとか持ち直しました(-.-;)


これからは二次へ向けての勉強になります。


あと1ヶ月・・・いままでに比べりゃあ軽いもんですよ(^_^)v


二次の事だけ考えればいいので少し気が楽ですね(^_^)v


二次は記述なので、ここ1ヶ月触れてなかった問題集引っ張り出してやってみようと思います(^_^)v


記述力落ちてるかも知れませんが、それも承知の上ですね


これから感覚を戻していこうと思います




結局最後の模試から約60上がりました(^_^)v


中には100点以上上げた人もいるみたいですね


俺のこの原因は日本史だとおもいます(^_^)v
42~85まで上がってちょっと焦りましたね(^_^;)


ただ今年は平均点下がりそうな予想あるので安心もしてはいられないですね


二次の目標は6割達成とします(^_^)v


例年でいうとこれだけ採れば安全圏なので



全力疾走していきます!!





と、今日はこの辺で。。。