これのために今日は朝から勉強しまくってました


今全体を聞き尽くしましたよ


ホントは少しずつっておもってたんですが、やっぱり無理と考えて結局こうしました(^_^)v


ちなみに「ミニタオル」があたりました(^_^)v


以前予想を書いたのですが大きく外しましたね(^_^;)


シングル全部入れないっていう発想はなかった(^_^;)


これが彼らが選んだベストと思うと、なるほどと思う曲もありました


「ノスタルジア」「花は桜、君は美し」「SAKURA」「コイスルオトメ」なんかは思い入れあるでしょうしね


これからDVD見てもっと深めます(^_^)v


「雪やまぬ夜二人」がかかったときは少し驚きましたね(^_^;)


「新曲来たか!」、と思ったら「かじかむ~」って始また時ですよ


テンションMAXですね(^w^)


「kira☆kira☆train」とこれは予想的中だったもので(^w^)


それと俺がショックだったことは「夏空グラフィティ」「HANABI」「流星ミラクル」「プラネタリウム」がなかったことです(-.-;)


俺だったらこの4曲は絶対外せませんね


特に「夏空グラフィティ」と「HANABI」は外せないよ(^_^;)


朝に俺を起こしてくれる二大アラームなんですよ!


DVD見たらまた更新します




今回はこの辺で。。。