歌舞伎黙示録ハル-20100815175733.jpg

歌舞伎黙示録ハル-201008151750000.jpg

歌舞伎黙示録ハル-20100815172735.jpg

今日は制服イベントでしたー
多分これで生涯最後の制服になると思います

正直25で制服着るなんて思わんかったな~

記念に写真貼り付けときましたチョキ
歌舞伎黙示録ハル-201008110048000.jpg

昨日は誕生日でした

シャンパン入れていただきましたニコニコ





ヘルプの席でガーン






俺らしい感じで誕生日は終了しましたキラキラ






うん、がんばらなきゃ
身寄り無し金無し家無しだけど尊敬できる人の遺書書きです


・・・



・・・・



気が付くとボーっとしちゃう若者へ────


ありふれた若者へ────



70年生きて経験のある事だから話します




私は怠惰でした



よく1日頭が痛くるまで寝てました

私は食事の後 酒の後 風呂の後
何かを3時間以上続けてした後眠くなるのです

ほとんど絶望的に怠惰な人間でした


やりたい事はやまほどあるのに体を動かす段になると億刧で結局何もしませんでした


精神だけでフワフワ飛んでいけたら私はどんなに行動的だったことでしょう



自分が考えているよりも自分の体はズーッと重いのです
自分の重さなどという事も寝込んで立てなくなってたから気が付きました


そしてその「怠惰」という重さの弊害も・・・


このふたりに抱きつかれたら誰だって一歩も動けません・・・


でも・・いいかげんなところでふっきらないといけません

なんといってもいけません
「よいしょっ」とかつぎ出して下さい

自分の体重と怠惰を・・・

どうもそれ位の気構えじゃないとダメみたいです



病院で動けなくなってから愚かにも私は気付いたのです

無性に生きたくなった・・・・・・・

私は今までの人生がたまらなかった


私がやる気になった時
もう体は動かなかったのです




未来あるみんなへ───

ぜひ自分をかつぎだして欲しいのです

怠惰と体重をふりきって・・・

自分を街へ───
人へ 夢へ───
明日へ────



どうかできましたら私の事を他人事だとか
特別だとか思わないで欲しいのです



私は昔───

気付くとボーッとしている若者でした───

ありふれた若者でした───





よし、明日も頑張ろう