2y1m27d✻夜寝るの遅くなったと寝ないと言った | cocoブログ 2016.11月12年ぶりの出産✿

2y1m27d✻夜寝るの遅くなったと寝ないと言った

生後787日目ブルーハーツ

最近は寝るのが遅くなってきて困るアセアセ

お正月で寝るの2日位遅くなってからガーン

ベット行ったら寝ない寝ないと泣いて全然部屋に入って来ず

ドア閉められたガーン

寝ない寝ないと喋れるんだな、うちの息子

その時点で21時…

1回起きて少し遊ばせてからベットに

嫌がりはしないけど寝なすぎてこっちがイライラにもやもや

嘘寝をしてたら

自分で毛布かけて気づいたら寝てたzzz

22時だよもうタラー

早く寝てくれないかなアセアセ


保育園終わりボールペン舐めってよだれが黒くなっててびっくり滝汗

なんでも舐めるの辞めてくれないかなショボーン

保育園ではホールへ行くと保育士の真似をして元気良く身体を動かして体操を一緒に楽しんでいたそうルンルン
ご飯やおつゆは1人食べていましたがおかずに出ていたブロッコリーが苦手なようできしたが1口食べてみようねと保育士が声をかけると食べきることが出来ていましたっと!

ブロッコリー食べたなんて偉い!

家では食べてくれないのに

保育園って本当凄いおねがい