2y0m11d✻なっちゃんデビュー~ | cocoブログ 2016.11月12年ぶりの出産✿

2y0m11d✻なっちゃんデビュー~

生後741日目ブルーハーツ

最近の息子は本当にやばいですアセアセ

自分の気に食わないこと思いどうりに行かないとすぐ泣いて暴れて物投げて叩いたりジタバタが凄い滝汗

自我とわがままが凄いチーン

なんてこったいアセアセ

もうお手上げタラー

そうなったらもう知らんぷり

そうすると泣きやんで大体機嫌治ってる!

それか泣いてるときに起こってないよーって抱っこってやると100%ギューされて機嫌治る!

でも物投げたりとかは本当に辞めて頂きたいアセアセ

昨日から食パンを食べたがってパンパンってさいそくが凄い照れ

食べてる姿が本当可愛いラブ

買い物行ってもちゃんと歩いてついてくるし

気づかなければどんどん前に進んでいっちゃうけど待ってるとか成長が凄いな~と思いながらの買い物でした

その時になっちゃんデビューでした爆笑