7m19d✽離乳食69日目/2回食34日目~ | cocoブログ 2016.11月12年ぶりの出産✿

7m19d✽離乳食69日目/2回食34日目~

生後231日目ブルーハーツ

今日はファミレスにお友達とランチしたので息子もアンパンマンのおせんべいと麦茶をニコニコ

午前は暑かったせいか離乳食そんなに食べずアセアセ

午後も食べないかなと思い手抜きをしたら完食💮とびっくり

ごめんよぐすん

バナナは温めたのに冷ますの忘れてそのまま息子にあげたら熱かったから出したよねアセアセ

ごめんお願い

火傷してなきゃいいけどなガーン

ストロー吸えるようになったせいか麦茶をよく飲むお茶

100ml作っても飲んでしまいそうになる

暑いし水分補給にも飲んでるから合わせたら結構飲んでるかもな照れ



さて今日の離乳食🍼

離乳食69日目ルンルン

09:34
星7倍がゆ 小さじ7⇒小さじ4残した
星ほうれん草白あえ 小さじ3⇒3~4口食べた
星じゃがいも 小さじ3⇒3~4口食べた
星麦茶 50ml⇒20ml残した
離乳食後のミルク⇒50ml

17:20
星パン粥 小さじ5⇒完食💮
星BFかぼちゃとさつまいも 一袋⇒完食💮
星バナナ 小さじ3⇒完食💮
星麦茶 50ml⇒完食💮
離乳食後のミルク⇒90ml

12:00
アンパンマンおせんべい🆕 1枚半
麦茶 70ml