6m19d✽離乳食38日目/2回食3日目~ | cocoブログ 2016.11月12年ぶりの出産✿

6m19d✽離乳食38日目/2回食3日目~

生後200日目ブルーハーツ

200日ちゅー

おめでとう~まじかるクラウン

300日もあっという間だろうな照れ

さて今日の離乳食🍼 

離乳食37日目ルンルン

9:46
星200日デコにんじん(2)がゆ(5) 小さじ7⇒完食💮
星キャベツ 小さじ2⇒完食💮
星トマト 小さじ1⇒完食💮
星ブロッコリー 小さじ1⇒完食💮
星りんご 小さじ1⇒完食💮
星麦茶 50ml⇒40ml残した
離乳食後のミルク⇒50ml
15:35
星ほうれん草(1)がゆ(2) 小さじ3⇒完食💮
星玉ねぎ入りBF野菜スープ 小さじ2⇒完食💮
星麦茶 30ml⇒残した
離乳食後のミルク⇒50ml
200日デコがゆ自分が思い描いてた物と違うデキになったびっくり

本当は200をお皿半分に抑えて隣に王冠👑でもデコるつもりが

2が思ったよりでかくて残念なデキに滝汗

右側余ったからキャベツ置いちゃったよね←

午後のお粥にも200と書くつもりだったのになんでかただの●になってたゲッソリ

まっいっかえー

やっぱりりんご出す🍎

好きじゃないのかもな~

でも出しても食べさせれば食べるんだよねニヤリ

食いしん坊だなおねがい

久しぶりのトマトはスッパイ顔チュー

可愛いけど可哀想だから辞めとこ