久しぶりにSano ibukiくんの配信を聞いたら

なんか落ち着いたわ😌



今日も、やりたいこと出来ずに終わっちゃう感じで沈みがちだったけど

なんか、いぶき君の声聞いてたら落ち着いたわ😌

洗い物1時間半してる間に

ちょーど、ラジオ感覚で聞けるのが良いね😉

アビス♬ってベース音めっちゃカッコいいの気づけたよ



ソロ活女子のススメ 飲みながら気楽に見るのが
好きなんだけど

エンディング、ibukiさんってすぐわかったよ😌

MVさっき見たら、可愛いibukiさんいたよ

音楽番組とかでたら、一気に人気でそうなのに・・って思うんだけどな

Sano ibukiさんの声と曲🎶けっこう好きなんだけどな😌





今日は何もできなかったけど

黄色さんのラジオ📻とibukiさんの配信で

結局落ち着いたよ😌

明日も良い日になるかな・・おやすみなさい☆。.:*・゜