今日は朝イチで宅配- ̗̀📦 ̖́-が届いたわ

Aぇ!groupのデビューsingle💿です!!


ライブ映像が欲しいから初回限定盤Bだけでいいかなぁ~?って思ってたんだけど

結局~全形態ポチ👆ってたぁ~😆

やっぱ、そ~なるよね😂

デビューCD💿だもんね😆

お祝い㊗️🎉よね*⸜(๑'ᵕ'๑)⸝




SNSとか全くチェックしてなくて知らなかったんだけと

大阪でサプライズイベントやってたんだね





ずっと、地元を大切にしてるの素敵よね😌

デビュー発表も京セラドーム大阪だったしね✨



こちらも全くチェックしてなかったけど💦

今朝、めざましテレビと、ノンストップで

インタビューが流れたのね!!

わぁ、😣見たかったな!!生放送だったのかな?




なんかもう誠也くんのビジュがカッコよスギル😆😆

デビューに向けて、みんな最近メイクとかも凄いキレイで、ちょっとイメージ変えてるよね?

ほんとキラキラ✨してるっ😆😆



いよいよ明日かぁ・・

今日ってジュニア最後の日だもんね

久しぶりに情報局入ってきた😅


まだ会員切れてなかった😅

7月末までだったわ

入会日が、2020年8月・・たしか誠也くんの誕生日に入会したと思う。

基本、遠征はできないし末澤誠也✨名義は

一度も活躍すること無かったな・・

情報局での舞台もAぇ!のコンサートは当選することは無かったよ😅


でも、Aぇ!group単体のファンクラブができて

入会してからのコンサートは

無事に当選したよ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

やっとだよ、やっとだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

デビューコンサートは、東京公演のオーラス日に

当選したぁ👏👏やったね(((o(*゚▽゚*)o)))

直接、おめでとう㊗️って声を届けられるよ😆

初めて見ることができるAぇ!のコンサートが

今から、めっちゃ楽しみだよ🎶(*'▽'*)♪




なかなかメディアは追うことができないんだけど💦

今夜の仰天ニュース

明日の朝のDayDay.  夜はナイナイミュージック

(金)のMステ、バズリズム02


は予約したよ(*^^*)


あと、明日、朝ZIPに生出演するみたいね

START公式には載ってなかったけどZIPの公式にはあった!!

ZIPも忘れず予約しないとね😉


あと、ラジオ📻もたくさぁ~ん😆



いつもの、カンバリとAぇ!ヤンタンの他に

たくさん音楽番組に出演するよ😆

ラジオはラジコのタイムフリーで家事しながら聞こう🎶🎧




新番組、あっちこっちAぇ!

こっちでは見れない思ったら

TVerで配信があるの助かるぅ~😆嬉しいよかった😆






あとは、Netflix、契約してないから

登録しないとだなぁ~😂

映像のはプライムビデオしか見てなかった。


Netflix、広告ありなら700円台で見れるんだね😆意外に安いんだ


ちょっと、走り書きしちゃったから

まとまってないけど・・

追追、追いかけよう💨ε=ε=ε=ε=




ジュニア最後の日&デビュー組最初の日を迎える瞬間を

一緒に過ごす時間はエモいわね⸜(> <⑉))⸝


夜、11時半~からはYouTubeに行きましょう💨

一緒にカウントダウンできたらいいな(´∀`)



では、カンバリ📻聞きながら~夕飯🍴用意してきよっ!!また🌃夜に~👋