GWも終わって、ちょっと落ち着いたから

ブログ書いとこっ📖🖊



相変わらず、ドラマに音楽に((推ω推))しに・・

色々合間に癒されたり~で😌

自分はつくづく幸せやと思うわ💞

ほんとうに感謝しないとね🫶🏻️

この幸せが永遠に続くといいな・・(*´˘`*)♡




今シーズンドラマ、またイケメンさん

たくさん出てるよね(*´ᗜ`*)アハハ






『君とゆきて咲く』

これ、何!?天才的!!😆😆

毎回こんなイケメン隊士がお迎えしてくれるん?


前田拳太郎くんは

昨年めっちゃハマったBLドラマ

『君には届かない。』で知って


BluRay💿も買ってしまった😅



奥智哉くんも、みなと商事コインランドリーから

可愛いなって思ってて😆

そんな2人が共演するって、楽しみにしてたドラマ😊



前田拳太郎と奥智哉って仮面ライダーリバイスでも共演してたんだね😄


にしても

『君とゆきて咲く』略:君ゆき 

好きな俳優さんばかり出てるよ😆

刀剣乱舞、仮面ライダーキャスト多めで嬉しい😆

近藤さん役の高野洸さんキャラ似合い過ぎじゃない?

こないだは、唐突に佐藤流司出てくるし😆

げんじぶ。(原因は自分にある。)の人もいるし・・



あなたの推し隊士は誰ですか?状態よね😆






やっぱ、おっくん、可愛いね😆

そんなこんなで

娘っちと、毎回ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ言いながら見てますわ😆

娘っちは、前田拳太郎くんが好きなんだけどね
💓‪

まえけん、は目が綺麗✨美しいわ

ってことで、また楽しみが増えました🥰





あと、今日は Aぇ!groupのコンサート🎶の

当落日だったよね?もう出たのかな?

最近は、ジャニ事からすっかり離れてしまって・・コンテンツは全く入れてないけど😅

コンサートは行きたいと思ってる

CD🧿はまだ予約してないんだ💦

ジャニに関しては

正直、CD買っても、開封してないの多くて・・

特典は、ライブ映像だけ見たいかな😄

外付けグッズとかも、あまり興味なくてね・・

ほんと、申し訳ないんだけど

最近は、サブスクで足りてしまう😅

ライトファンって感じです😅


それと

IMP.に関しても、熱が続かない・・


6月のIMP:単独コンサート、落選してしまって

更に、熱が冷めてしまって・・

次のファンクラブ更新どうしようか迷ってる…🤔


アイドル系って、ほんとうに好きで推したいアーティストがいないと

なかなか熱が続かないんだよね😣

好きが、冷めた時って

もう一気に聴かないし、見なくなってしまうんよね😣

そこがアーティストとアイドルの違いだよね

音楽から🎶好きに入ったら長く続くんだろうね。



Aぇ!のYouTubeはめっちゃ面白い😆から

やっぱ、見ちゃうし

コンサートも行きたいと思ってます

楽しい方に行っちゃうよね(*´▽`*)♬*゜


当落何時かな?そろそろ見てきようかな?



【追記】: 老眼なのか?、目がしょぼしょぼで
スマホ📱長く使うのキツイ💧

前は、何時間でも大丈夫だったのに・・

老眼だよね?きっと

目を休ませましょう( ᵕᴗᵕ )✩⡱また👋