昨日は

雑誌のSODAさん主催の

Battle of Rock~Mission of 7MEN 侍~という

対バンライブに参戦🎶してきました♩( ´ー`* )♩



これね、最初

対バン相手が

ヤバイTシャツ屋さんと

Novelbrightという!!!!!!!!!!

なんとも異色な対バン⚔️ライブ🎶でビックリしました👀


7 MEN 侍は去年の夏のサマパラ以来ライブも

舞台も、見れてなかったし


正直な話・・

次のジュニア情報局ファンクラブの更新は無いかな・・くらいに思っていて

色々推しが増えて、情報追えなくなってしまったので一旦、ジュニアさんからは離れようと思ってた時期でした💦

前みたいに熱い想いが無くなってしまった・・

気持ちなんて変わるから仕方ないよね・・

またトキメク時がくるよね?



そんな、こんなで、ジュニアのライブ🎶もう行く予定はなかったけど

対バン相手がNovelbright!!!👀

これは、行くっきゃないだろ!!ってなりました

Novelbrightは一時めっちゃハマって聴いていてメジャーデビュー以降・・開幕宣言くらいから
あまり聴かなくなってしまったけど

CIRCUSというNEW💿アルバムをきいたら
やっぱ良い曲ばかりで、また最近聴いてる😄


会場はぴあアリーナMM

初めていく会場で😆ドキドキワクワク

新しい会場だからピカピカ✨キレイでした

今回アリーナ席だったけど座席もゆったりスペースで快適ですね😄
















入口に出演メンバーか次々変わってくパネルがあって✨

↑はNovelbrightのギターリスト🎸聡ちゃんだけど

一応、全員のパシャリ📸しましたけどね😉



対バンライブ🎶

Novelbrightからスタート😆やっぱ生で聞くの感動するわ😆

そしてMCで言ってた雄大くんの夢が、SASUKEに出ることだとは知りませんでしたわ

だから、SASUKEに出てる菅田琳寧くんは雄大くんにとってスーパースターなのね😆

琳寧くん、どこでも掴める場所探してトレーニングしてるの?面白すぎる😆

対バンだけど、一緒にコラボもしてたね

開幕宣言🎵7 MEN 侍メンバーも一緒に歌ってた

逆に、侍のライブターンでは、雄大くんもステージ呼んで曲に合わせて振り付け?
一緒に指でハート作ってましたね😆

雄大くんダンス苦手言いながらでも、テレながらハート作ってたわ😆


7 MEN 侍のライブでは先輩songメドレーで

タッキー&翼の曲も披露してたね

事務所はもう違うけどOKなんだね😄



7 MEN 侍⚔️Novelbright

お互い褒め合ったり、仲良くなれたりで

素敵な時間を過ごせたみたいで

やっぱり、対バンライブ🎶って

楽しいよね(≧∇≦)



7 MEN 侍 は夏に全国ホールツアーの開催も決まって!!!!!!

ほんと、おめでとうございます🎶🎉👏


1歩1歩、夢に向かって

ひとつひとつ夢を実現していく 7 MEN 侍を

これからも、応援していますよ!!!!!!



また貴重なライブに参戦できて

楽しかったな(*´∀`*)

異色な対バンライブもいいね✨

今度は、事務所の垣根越えたアイドルフェス🎶

みたいの見てみたいかな✨

色んなダンス&ボーカルグループフェスみたいなやつ* :•*”:♡.•♬✧

バンドもダンスも好きです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ジュニアのファンクラブは離れちゃうけど・・

また機会があったら一般でもライトファンでも
楽しめる✨そんな世界でもいいよね?

みんな好きなカタチでキモチで楽しんだっていいじゃない?(´∀`)


いままで

たくさん幸せ💞ありがとう(*´˘`*)♡

大好きだった気持ちは忘れないよ

ほんとうに、ありがとう︎🤍

幸せでいてください🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍

(*>∀<)ノ))またねー!!