昨日はHi-Fi Un!cornの追加公演ライブに行ってきたぁ~✌️

1月のEXシアターライブはテスト期間で行くの諦めた娘っちだけど

今回やっと一緒に行けたね~🎶






Spotify O-EAST 初めての、ライブハウス🎶

整番は、大きかったけど

1番後ろからでも距離感近かったな😆












ハパユ🦄の曲の他に、またいろんなジャンルを演奏🎶してくれたけど

アイドルsong、嵐、キンプリに引き続き

KAT-TUNのReal Faceも新たに加わって盛り上がった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

テミンくんの舌打ちもよかった..(´>ω<`)


ミンくんのドラムが素晴らし過ぎて見とれちゃったな👀
ずっと楽しそうにドラム叩いてるの印象的だったよ✨


そしてギユンさん、相変らす美しい✨ベース弾く姿マジ色っぽい💓‪

娘っちも生ギユンさんに殺られてたみたい😆💘  

ライブ後のハイタッチ会でも、ギユンさん

ありがとうございますっ、てニッコリ微笑んで言ってくれてマジ優しい😆


娘っちは、慣れないスタンディングで

ちょっとお疲れモードだったけど

生テミン君に会えて感動してたね💓‪



ハパユ🦄のライブって毎回ハイタッチ会あるのかな?

毎回目を合わせて触れてしまっては

なんか恋してしまうよね😆

ハパユ🦄さんに、まためっちゃ幸せもらっちゃったな💞

シュウト&テミンのツインボーカルは

ほんと相性よくて、ずっと聴いていたいよね😌

またハパユのライブ🎶行ける機会あるといいな😆






また記念撮影📷✨したね

あ~楽しかった(*´▽`*)♬*゜