去年から~気になって色々チェックしてた

超特急🚄☆彡さん(*^^*)

CD🧿が出るということで、とうとう

購入しちゃいました😆


初のEP💿だそうで

初回限定盤を購入したんですが

BluRay💿ディスクが3枚も付いてまして

見応え盛りだくさん😆



ライブ映像🎶だけで3時間くらいある😆

メイキング映像も盛り沢山で昨日、一昨日と

ずっと見てるんたけど

まだまだ全部見れてないわ😆

今夜も続きを見るでしょうね👀✨



もともとは、ドラマ「 サブスク不倫」で

草川拓弥さんにハマって~😆

超特急を知ることになったんだけど

そう、緑の窓口の4号車のタクちゃんから入ったんよね💚

そしたら~超特急の曲🎶いい~んだわ😆


今では、娘っちのほうがハマってしまって

娘っちは、5号車のユーキさん大好きになって❤

毎日ラブラブ言ってる😆

今日も娘っち、学校から帰ってきたら

一緒に特典映像💿を見ると思う😆

今夜も寝不足💦だわね😅


わたしは、タクちゃんから入ったけど

結局いまは、特別な推しは居なくて

グループ箱推しって感じです😉

なんせ曲がいいし🎶

パフォーマンスも、めっちゃカッコいい✨

そしてバラエティーは、めちゃめちゃ笑える‪🤣‬

今のとこ、お茶の間ファンだけど

推しメンとかできちゃったらファンクラブとかも
入ってライブに行ってみたいかな🎶

いまは他にも、いろいろファンクラブ入ってるのでね・・

もうこれ以上はね😅


なので、娘っちよ

働いたら自分のお金でファンクラブ入ってちょ😉



なんか、最近、黄色さん以外は厳選するようにしてる😅
もう色々キリがないんでね・・

突発的な行動はしない(*´ω`*)