待ちに待った、秋山黄色さん対バンツアー


バクセッション🎶ファイナル🎸•*¨*•.¸¸♬︎








4月4日 w 緑黄色社会


4月5日 w PEOPLE 1


4月12日 秋山黄色(バンド)VS秋山黄色(ソロ)



ファイナルなんと大好きな秋山黄色さんを


バンドとソロ、両方楽しめちゃうの


お得過ぎたよね(ノ*>∀<)ノキャッ♬




【メモリアル】



















バグセッションのロゴめっちゃめっちゃ可愛い♡

チケット🎫整理番号は今回大きかったから

後ろの方から全体ステージみてたけど

照明とか✨凝ってて幻想的だったりして綺麗だったな😌




グッズまたまた売り切れ😭タオルが買えなかったよ残念⤵︎ ︎






でも黄色さん描いたTシャツ👕は買えた😄

黄色さん本人着用して見せてくれるのも嬉しかったしね😆





モデルな黄色さんヾ( 〃∇〃)ツ ♡



先月の豊洲PITでの対バンも楽しかったし他の
アーティストさん知れるのも良いけど

やっぱり、私は秋山黄色さんを毎回たくさん感じたいから

対バンツアーファイナルの

秋山黄色(ソロ)VS秋山黄色(ハンド)は、めっちゃめっちゃ嬉しい~ライブだったよ😆😆

黄色さんのライブって言ったら、やっぱり

黄色さんマイペースな楽しいトークTime♡

MC面白過ぎる😆😆

カメラ入ってたし、映像🧿出るような事言ってたけど😆できればMCカットしないで入れて欲しい~🙏🏻


ソロの弾き語り🎸とピアノ🎹が盤💿で見れたら
本当に嬉し過ぎる😆😆

バンドの音はもちろんカッコいいけど

秋山黄色さん1人で全て演奏&操作する姿は

ほんとにめっちゃめっちゃカッコいいし

惚れちゃうからねヾ( 〃∇〃)♡

楽しみに盤💿待っててもいいの!?かな

((o(。>ω<。)o))ワクワク



秋山黄色𝕏

 






初期のころから~新曲まで

ほんと~にたくさん聴けて楽しかったよ~!!

次は、いつ黄色さんのライブ行けるかな?

また楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))