早いな、4月に入ってからめちゃめちゃ早い

もう5日だってε≡(*ノ`>ω<´)ノ


今月は、ライブ🎶参戦が3日もあるんだわ😆


((o(。>ω<。)o))ワクワクソワソワしちゃうわ😂




さっき買い物で外出たら、外はまた寒かったわ((´・ω・`;))ブルブル


でも、スーパーの駐車場🅿️で桜がけっこう咲いてたわ🌸






今年の桜🌸


なかなか、ちゃんとしたお花見ができないけど


今週末が見頃なのかな?


昭和記念公園とかも満開🌸間近なのかな


行きたい気もするけど、最近は、家でゆっくりするのがよいかな😅


娘っちも、学校🏫始まるし準備で忙しいってね






そんななか嬉しいお知らせがぁ( ˆОˆ )


これ、めっちゃ嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


Hi-Fi Un!cornライブがテレビて放送だって😆




動画もアップしてくれて😆

相変わらず、みんな可愛い😆⸜(> <⑉))⸝キャッ♡

思わずニヤニヤしちゃう(๑ ᷇ 𖥦  ᷆๑)♡‎

1月27日の、EXシアター六本木でのライブ🎶

わたしも参戦した日のライブ❤️‍🔥が再び見れるのね((o(。>ω<。)o))ワクワク



5月11日、ちょっと先だけど

忘れずに録画予約しよう!!


Hi-Fi Un!cornメディア情報☆

 

Hi-Fi Un!cornライブは今月末20日にも

追加公演🎶に行けることになって

今度は、娘っちも一緒に参戦できるから

めちゃめちゃ楽しみなのです( ˶>ᴗ<˶)

体調管理、気をつけよう😉