1週間早すぎ💦もう土曜日だ

3月もあっという間に終わっちゃう



今月はLIVE参戦は3日に秋山黄色さん🎸

先週にはTOBEライブ🎪🎶と行けてよかったな😄


黄色さんには来月も、対バンで会える😆

Hi-Fi Un!cornの追加公演に行けることになり~🦄✨

7 MEN 侍‪✕‬Novelbrightの対バンも参戦決まってる😂


侍さんは、久しぶりやんな😆どんな感じのライブになるか楽しみだわ

ノーブラのライブも初なので⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

その頃には花粉症🤧も落ち着いててほしいわ😉



ハパユから~プレゼント🎁動画が届いた😌

なんか、ほっこりしちゃう‪🫶🏻‪




今日は、娘っちがゴルフ始める⛳って

出かけて行ったわパパと

とりあえず打ちっぱなし🏌️‍♀️から~練習ね

頑張って\(*⌒0⌒)♪



少し前に、車の運転免許🚗も取れて

🔰マークつけて、娘っちの運転で🚗³₃

運転気を付けてね~👋



さて、久しぶりにお家で1人になれたので😉

いろいろ録画したやつ整理できるわ😆

去年から~の音楽番組🎶とか見れてないの
たくさんあるのよね😅

ドラマもEye Love You も早く見ないとー!!




昔から本郷奏多好きで、こっちも見れてなかったわ😅

アイのない恋人たちも、毎週欠かさず見てたドラマ😄

もう、最終回かぁ~早いな😣




主題歌🎵も好きだな(*´ω`*)

THE BEAT GARDEN 「Present」♪



部屋の片付け終わったら色々楽しも٩(ˊωˋ*)و😆

ひとりの時間大事😉