やっとこ、グッズが届いて🎁

今やっと開封したわ💦





先月届いたCD💿も、まだ開封してなかった💦

でも、もう開封する時間さえ無いので

配信サイトで聴きます🎶





IMP.全曲配信って!!凄くない!?

太っ腹!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

これで、何処でも、聴けるよ!!

ありがたい🙏✨




TOBE𝟭𝘀𝘁LIVEのプレイリストなんてのもあったよ!!



これ聴いて予習するわね( ˙▿˙ )☝

こんなバタバタ💦で参戦になっちゃうけど

楽しむぞ🎶✨💃✨🎶




チケットの🎫はアプリ、やっとダウンロードしたわ😅






これで時間なったら、ドーム入れるのかな?

全く初めてのことだから、ドキドキよね!!

ぴあ、とか  イープラス  とかのデジチケと一緒かな?


まぁ、とりあえず明日だね(*^^*)



あと、何すれば良いんだ⁉️


とりあえず、曲🎶聴いて

今日は、予習𝔻𝕒𝕪,にしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

あっ!!これ、助かる🙏YouTube全く見れてなかった💦


こんなドタバタ💦て参戦する人いるのかな😅


IMP.推しだけど

Number_i  の GOAT が、かなり気になってる

YouTubeでしか聴いてなかったけど

かなり画期的に攻めてて

カッケー!!(*´>ω<`*)


わぁ!!Number_i の曲も全曲配信してんの!?

なんか凄い時代が来ちゃったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

CD買ってない人も、全曲聴けちゃうのも凄い!!

しかも、全曲いい~んだけど!!

大人っぽい、しっとりした曲もあって

マジで振り幅凄いわ!!

FUJIって曲も、ヒップホップナンバーがカッコいい✨この曲好きだわ😆

LIVEで聴けるのかしら!?

ますます楽しみなってきた!!


あと

NYで映像流れるの!!凄い✨

てか、世界生配信するんだっけ!!

ヤバっ(≧∇≦)



ちょっと目を離してる間に凄いこと多すぎて

マジで、全然いろいろ追えてないけど💦

もう、楽しむしかないヾ(´︶`*)ノ♬