MAKE A BOOM #6-sparkle- 

対バンLIVEイベント🎶楽しかったぁ~!!




秋山黄色さんが出演するということで行ったけど

須田景凪さん、Novel Coreさんのライブも

めちゃめちゃ楽しんだよ(*´▽`*)♬*゜

景凪さん、Coreさんは、今回ライブが初聴き🎶

対バンライブは、いろんな音楽を知れるいい機会だから🎶いいよね😄



MCの小関裕太くんと、ほしのディスコさん

お2人のお話の掛け合いも楽しかったな😄

小関くんはアミューズのイベントで何回か見た事あったけど、やっぱ俳優さんイケメンよね😆





スタンディングは、かなり近い場所をキープできたよ😆

黄色さん、トリだった~😆

トリの特権?アンコールまでしてくれて😆

めちゃめちゃ熱いライブだった~😆

最後は、MCの小関くんとほしのさんもステージ呼んで一緒に歌って🎶めちゃめちゃ盛り上がったね~😆


黄色さんのライブは、黄色さんのファンじゃない人も、一緒に巻き込んじゃうから

最終的に、みんな、黄色さん、チュキチュキ(「♡・ω・)
なっちゃうよね🫶






黄色さんのファンからのバルーン🎈フラワーが

飾られてたよ✻*˸ꕤ*˸*⋆。

黄色さん、愛されてるよね💛素敵(><)*。






今日のライブの模様🎶

5月1日にスペシャの特番で放送📺されるんだね

楽しみだな~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





来月は、黄色さん主催の対バンライブが始まるぅ~🎸🎶

これからも、楽しみ盛りだくさんだぁ~😆

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク