隆太さん、映画出演☆

 


隆太さん、1ヶ月間、岡山住んでたんや!! 

 



隆太さん、映画🎥✨出演!?


月9以来❓かな・・


また、役者の山村隆太さん見れんの!?😆




ライブしてる時が、もち1番カッコいいけどね😉


久しぶりの役者な隆太さんに会えるのは嬉しいわ😂





公式YouTube上がってるの、ちょっと隆太さんの演技見れるけど

岡山の方言?かな、隆太さん役に入り込んでて凄かったわ

兄弟で奪い合うラブストーリーなのかな

これは、観なくちゃね⸜(> <⑉))⸝


岡山に1ヶ月住んで撮影🎬してたとか

いつの間に~!!


そういえば、去年10月の武道館ライブの時

松下奈緒さんからのお花もあったね


松下奈緒さんと、どういう関係?って思ってたけど

映画で共演してたんだね

やっと話が繋がったわ🤣







とにかく、映画出演おめでとうございます‪㊗️

これからflumpoolライブツアーもあるから

また楽しみが増えるわ😊