【ライブ参戦記事】Hi-Fi Un!corn



昨年ハマったBLドラマ『君には届かない。』

主題歌🎶『U&I』にも、めっちゃハマって😌

昨年イチバン聴いてた🎧🎶



そして、現在は主題歌🎶演奏してるバンド

Hi-Fi Un!cornにハマる日々・・😆

日韓アイドルバンドオーディションから誕生した

バンド🎶🎸💕

曲も好きな感じの曲ばっかりだし

メンバーも、みんな可愛いくて💓‪癒されるし

歌も演奏も激上手だからっ!!

ハマらない要素なかったよ😆


年越しCDTV!カッコよかったな😆😆

今年なって、開催されたLIVEハウスツアー🎶


気になってたけど、ファンクラブとかは入ってないからチケット🎫とか無理かと思ってたんよね・・

したら、なんと一般で取れた‼️んよ😆



オム・テミン好きな娘っちは学校🏫の期末テスト前だからって行けなくって😢

私ひとり参戦でドキドキだったけどね😂

ライブ会場は、六本木EXシアターだから侍ライブで何回も行ってたとこだったから、ちょっと安心😂






プロデューサーのジョン ・ヨンファからの

お花も~✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



ドリンク🥤はアルコールをチョイス😉



ベーシスト🎸ギユン側をキープ😆

ベース弾いてるギユンが、ひたすら色っぽい💓‪んよね⸜(> <⑉))⸝キャッ♡



2時間も生で見てられるのは幸せだったな🥰

他のメンバーも、みんな、イケメン😆

シュウトはもち可愛いし😆生テミンはヤバいカッコ良さ😆ヒョンユルは思ったより筋肉💪ムキムキだったし、ミンの生ドラム迫力あったな😆


まだ、オリジナル曲は少ないって

いろんな曲をカバーしてくれた🎶

アニソン、JPOP、洋楽、キンプリや嵐のジャニーズの曲も🎶

DISH//猫のカバーよかっな😆

一緒に歌ったりして~ほんと楽しい

あっという間の2時間だったな(*´▽`*)♬*゜


メンバーと記念撮影📸



ライブの後は・・

メンバーがハイタッチ👐でお見送りしてくれたよ~👋




一人一人目👀を合わせてくれて

優しい笑顔でお見送りしてくれたよ😆


ハイタッチ会はHi-Fi Un!cornライブでは恒例なのかな~!?

ドキドキだったけど貴重な経験をしたよ😍



ほんと~に楽しかったから、またハパユのライブ行きたいって思ってたら

追加公演来たよね🎶

早々申し込みしちゃったけど、どーかな

当たるといいな(*´д`*)ドキドキ

今度こそ娘っちと参戦できたらいいな🦄🌈✨✨