Hi-Fi Un!corn の動画を娘っちに見せたら


娘っちもハマってしまって😂


とうとう韓国語を勉強するようになってしまったわ😂


今じゃ、私よりハパユ(Hi-Fi Un!corn)にハマってる😂


特にボーカルギターのオムテミンのことか好きになってしまって


ずぅ~と、テミンの動画みとるわ😆



たしかに、オムテミン、カッコイイし可愛いです😆

なんせ、歌声が良いし😌こりゃ惚れちゃうな😆

娘っちよ、とうとう韓国いっちゃったか~😄

あんなに、琳寧くん❤好き好き言ってたのにね😂

でも、またSASUKEとか見ちゃったら帰ってくるんだろーな~!?

最近は少クラも無いからね・・パフォーマンス見る機会もないからね

しょ~がないっちゃ~シャーナイ(´−`)ネ🤔







わたしはというと

最近は、草川拓弥くんが来ております💚

みなしょー見てる時は、そんなん思わなかったけどね

やっぱ、役者さんて、役柄でイメージだいぶ変わるな







キッス💕もちょっとドギドキしてしまったわ😆

まぁ、タクちゃん騒いでる💚の今だけなんだろうけど😅


ドラマ期間中は楽しませてもらお😉




サブスク不倫5話見終わったけど

今回もケンタロウがクズ過ぎて😅だいぶイラついたけどね・・

じゅんやさん、救って~!!って感じ😉

もう、来週が最終回なんかぁ・・早いな😢





そんでもって

来年早々のドラマ特区枠は

なんと、なんと

末澤誠也❤さんが、来ちゃうのね😆😆

ヤバい(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬


ドラマ

 

誠也くんコメント 

 

冴えない、ネガティブ、自己肯定感低すぎ?なんて


キャラクター的には誠也くんと真逆な?感じだけど


誠也くんの演技大好き❤先週のグレショーとかもヤバかったし😆😆



これは、めっちゃくちゃ、楽しみ過ぎるわーーーー

゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚わぁ~♡





昨夜の、らじらー誠也くん来たんだね!!??

𝕏で、さっき知ったわ😆

聴き逃し📻🎶聴こーーー!!💨




今日も、そんな感じで

推しさん達に、ワクワクドギドキさせてもらって

幸せ(*´˘`*)♡な夜🌃だわ~感謝です💓‪