Hi-Fi Un!corn って日韓合同バンドオーディションからデビューした

アイドルバンドなんだね。

なーんも知らなかったから、ちょっと勉強したよ😄

で、ハパユって呼ばれてるんだね😉

わたしは、ドラマ「君には届かない゜」から知ったけど

他にも曲🎶色々あったわ😆

“Over the Rainbow” (KR ver.)


“Over the Rainbow”(JP ver.)



“DoReMiFa-Soul”(KR ver.)


“DoReMiFa -Soul”(JP ver.)


“U&I” MV



KR ver.とJP ver.があったからどっちも聴いてみたけど発音の仕方で雰囲気が違うのもそれぞれ
楽しめるね😄



曲調は🎶


どれも、耳馴染みがよくって

好き(*´ω`*)な曲ばかりだったわ😌

ボーカルの声がキレイ😍✨

オーディションを勝ち抜いてきてるわけだぁ😆

笑顔も可愛いくって癒されたわ😆



最近は、ダンスボーカル💃グループが多いけど

アイドルバンド🎸ってのがまた新鮮よね😄

また楽しみが増えたわ🥰