なんか、久々だわ💿3形態とか😂

IMP.の𝟭𝘀𝘁 single💿リリース記念日㊗️です😆


当初はデジタル配信のみでしたが

みんなの要望に応えてのCDリリースが実現🎶

ちゃんと、みんなの声を聞いてくれるの優しい♡



CRUISIN’/IMP.の他に新曲4曲もプラスされて

一気に6曲🎶も聴けるのよ😆

でも3rd singleの「SWITCHing」は入ってないっていうね😂

てか、IMP.さぁ~SWITCHing入れたら、

もう7曲もオリジナル曲あんね(・∀・)ナンネ!!

8月にデビューしたばっかで✨毎月新曲発表するというハイスピードだから

もう、𝟭𝘀𝘁フルアルバム💿も遠くはなく来そう😂

したら、

コンサート🎶♩( ´ー`* )♩発表も、そう遠くはないんじゃない!?

って、期待してしまうわ😆

あの、キラキラ✨迫力あるパフォーマンスを

生で見れる日が

楽しみですわ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


 

まだ、CD開封してないんだけど


21時~のインスタライブで一緒に開封しようかなぁ😆


YouTubeも最近見れてなかったから(←えっ😅)


プレミア公開で一緒に見れたらいいなぁ😆



いろいろ、パパっと用事済ませてこないとーー


ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


娘っちも、そろそろ帰ってくるしね🚃𓈒𓂂𓏸


じゃ( ´ ▽ ` )ノ