今月10月1日でメジャーデビュー15周年迎えた

flumpool🎶毎日、忙しいね😆


15周年ライブも最高だったけど✨

ラジオでもテレビでも、毎日忙しいわ😆

今朝は、めざまし8に生出演!!


flumpool staff𝕏

 

昨夜🌃寝る前に𝕏チェックしてよかったわ😆

見逃すとこだった😅最近寝落ちが多い💦

無事、録画予約することができたわ(´∀`;)ホッ



朝バタバタで、ながら見しか見れてないので

後で、編集しながら、改めてゆっくり見よ😄


改めて15周年おめでとう👏🎉✨✨✨✨✨✨

 


武道館ライブ完全版放送は嬉しい😆😆

ラジオもいっぱ~い😂radiko♪で色々追っかよう😆






めざましライブの模様も見せてくれたり

フジテレビはflumpool推し😄ずっと現在なのが嬉しいわ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


ドラマや、コメンテーターや、色々苦手なことも

挑戦してきた証よね😆まじ尊敬

ほんとに、15年、

いつも、新しいこと、サプライズもだけど

挑戦すること、恐れずチャレンジし続けたり

楽曲でも、勇気たくさんもらって

めっちゃ、辛い時期flumpoolに助けてもらった

こんなに、音楽が溢れてる世界だけど

最後は、flumpoolに落ち着くのよね😌

きっと1番聴いてきた音楽だから安心するのかな😌

20周年、25周年、30周年と・・

これからも、flumpoolを聴いていくでしょう😌

ライブにも、毎年🎶参戦できたらいいな

なので、まだ、まだ、元気に体力アップ

頑張ってきやすわ💪\(*⌒0⌒)♪





めざまし8さん、素敵な写真✨

ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




おっと、もう、こんな時間💦
お昼の用意しないと🍲🍴💨