今宵は美味しいお酒( ´ ▽ ` )ノ🥃飲みながら~♪


夏フェスのロッキンJAPAN🎶配信観てます😆




𝔻𝕒𝕪,4は秋山黄色さん☆ヾ(*>∀<)ノ゙

 アイデンティティ🎸パフォーマンス😆

めっちゃカッコよかったぁ~(≧∇≦)



ロッキンJAPAN♪秋山黄色☆セトリ&写真

 

黄色さん𝕏 

 

黄色さん、フェスとか対バンでさぁ


絶対、新規ファン獲得してくよね~😆


パワフル魂全開熱いライブは心奪われるよね😆




フェスで、いろんなバントパフォーマンス見れるのはいいんだけど


結局、黄色さん欲しくなっちゃう気持ち強くなっちゃうんだよね(*>ω<*)♡



今、黄色さん、全国ツアー真っ最中ね🎶


「走行性の鳴り方TOUR」


明日は北海道でライブだね(*^^*)🎶





私は、12月の東京ドームシティホールまで

楽しみに待ってる«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク🥰


最近の黄色さんは爆カッコいいのは勿論だけど


あざとさも増し増しで😍


会うのがちょっとだけコワイわ😂


わたしはどーなってしまうかな・・😅って





楽しみがある今がイチバン幸せなんよね💞