秋山黄色、曲作り中なんて😆


こんな貴重な映像を嬉しい(*ノωノ)


秋山黄色☆曲作り中🎶

 




豊洲サンセット🌞スピッツさんと 

 



昨日は豊洲サンセット2023


黄色さん、スピッツさんと📷😆


黄色さん、お目目見えてるし😆喜びが溢れちゃってる😆可愛いっ❤



最近は、ラジオも、𝕏も楽しみ盛りだくさんで嬉しい😆

 



皆のおかげって😆


わたしは、黄色さんのおかげで


今日も元気です😄


黄色さんのいる 日常が嬉しい(#^.^#)


黄色さんが毎日いてくれるから


全てが楽しく感じられるよ🤗💓


あ~😆今日も大好きだ!!


叫んでも、叫んでも


叫びたりないよヾ(*>∀<)ノ




今日は中秋の名月- ̗̀ ✨🌟🌕🌟✨  ̖́-だね


ちなみに昨日、一昨日のお月様はこんな感じ



9月27日午後5:40撮影📱Androidより



9月28日午後5:48撮影📱Androidより


今日のお月様は見れるかな?

今の純地方は、曇り☁️( '-'  ☁️ )・・なんだよ

さて、夕方の天気はどうかな❔



今夜も🎑月見酒🍶´-できるといいな。

蛍🎵を聴きながら~♩( ´ー`* )♩