さっき、TVerで見逃し配信見終わったわ😄

これで、最終回なのかな?

楽駆くん出てるし、木村了さんや、他のキャストさんも知ってる人多くて見てたんだけど

Aぇの大晴くんもね😆

人の目見て話せない人から~人の目みて

最後、告白💕してたわね😆

いつも飲みながら🥃気楽に見れて楽しいドラマだったな😄

埼玉ってのが、良いよね😂

うちも、実家🏡、埼玉だからね😄

独身の時、お金に余裕あるときは

よく、私も、ホストクラブで、飲んでたから

懐かしいわぁ😂埼玉のホストクラブ

まだ、あの、ホストクラブあるのかなぁ~?

さすがに、今は、行かないけどね😄




ドラマの中で、なんでお客さんはホストに来るのか?ホントの恋にならないのに

みたいな会話あったけど

わたしは、好きな人とか、彼氏とかと一緒に飲むより

ホストの人と一緒に飲むほうが気楽で、好きなだけ朝まで、飲めるってだけで行ってたね😂

恋愛は、全く求めて無かったよ😂

ただ、ただ、お酒が好きで

楽しくお酒飲める相手が欲しかったんだと思う。

朝まで、飲んでくれる、友達、彼氏なんて

なかなか居ないからね😅

実家から歩いて5分で行けるショットバー🍸にも
1人でよく行ってたな

友達とバイバイした後とか、まだ飲み足りない時に1人で飲みに行っちゃう😂

ホストクラブに行く時もだいたい1人でいってた

だって、自分のペースで誰にも気を使わず

大好きなお酒飲みたいじゃん😂


今は、そういう時間が無いから・・

家族が、寝たあと、1人でキッチンで飲んでるけどね😉移動も無く片付けが楽じゃん😉

お酒が、ただ、ただ、好きなんだよね😉



キスマイのニカちゃんが、晩酌🍺の話よくしてるから

きっとニカちゃん推しに、なったんだよね

1人で、誰にも、気を使わず飲むのって
( ´ ▽ ` )ノ🥃

最高の贅沢なんだよね😌


今夜も、家事やら、何やら、片付いたら

晩酌するよ😄


てか、雨☔凄いねザーザーザーlllll( ᐛ )☂️lllllザー
いってる

涼しくはなったけどね

あした、お墓参り行くのだけど

昼間は☔やんでほしいわ





初恋ざらり  も、そろそろ終わりかな?

ドラマいっぱい見てるけど

今シーズン、いっちゃん気になるドラマだったかな👀

純粋に考えちゃうから悩んじゃうよね・・

あと

♯みなしょーも、最終回だったよね😄楽しみに見よう🥰


BLだけど、めっちゃ爽やか可愛いんだよね
"(∩>ω<∩)"

高天(高良くんと天城くん)も好きだったなぁ~😆





少クラin大阪も、録画したの、楽しみ🥰

誠也くん❤今のビジュ色気あるよね♡



ヤバっ、もう時間が、お風呂いこ( ´ ▽ ` )ノ♨