今朝も5時起床だったけど🌞

IMP.の「IMP.」聴きながら~🎶

お弁当作って🍱♬*

家事野暮用を色々したり📄५✍🏻  ̖́-🪣👕🌀✨

めちゃめちゃ、はかどったわぁ~😄

IMP.🎶ドラムのリズムが特にカッコいいんだよね😆

ヘッドホン🎧´‐で聴いてるんだけど迫力あるわぁ~😆最高に、かっこいい😆



パパさん、先週1週間🐘🇹🇭タイに行ってて
一昨日帰国✈️~また日常が始まったわ💦😅

最近は、コロナ落ち着いて、ゴルフ⛳やら
会食やら 留守する日も多くなって

こっちも、気楽にオタ活Timeできるといいんだけどね😉




ほんで、TOBEの新しい仲間は

北山宏光さん、みっくんでしたね~😆

あの赤い靴とシルエットで予想はついてたけどね~😂


スーツは、中居さんから、頂いたのね

特注みたいだから、中居さん、前からタッキーのとこ行くの知ってたんだね

キスマイの宮っちと玉ちゃんとお誕生祝- ̗̀で

焼肉行ったんだ😆

宮っち𝕏に写真📷載せてくれてるね😆



その後のインスタ生配信中にも

玉ちゃんから電話📱~かかってきたり~で

仲良し関係は変わらず🥰

きっと、みっくんのソロ活動も心から

応援ꉂꉂ📣してるよね😄


いつかさ、キスマイ6人と、ソロ北山宏光で

音楽番組とか、フェス🎶でも共演できたらいいのにね😄

ジャニーズ辞めたから、テレビ📺出られないとか?

もーさぁ、そーいうの辞めてほしいよね



なんか、BE:FIRSTが、Mステ♪に出るらしいじゃない!!

ビーファ、あんなに、歌もパフォーマンスも凄いのにMステ♪まだ出て無かったんだね

初出演かぁ!!楽しみだな😆

ジャニーズと他の男性アイドル共演❌とかも

もう、辞めてほしいわ

なんなら

ジャニーズ×TOBE

対バンじゃないけど、共演ライブ🎶やったって
いいじゃない!!??

もとは、ジャニーズだったんだから

そしたら、一緒にジャニsongも歌えるし⤴︎︎︎

同じアイドル業界

一緒に切磋琢磨🎶盛り上げてったって

いいじゃない?


そんな新しい時代が☆来るといいなぁ~😆



※何となく、勝手に思ってることなんだけど・・
タッキーがTOBE立ち上げたのって
海外活動&配信組なのかな~?って

だって、みんなジャニーズ辞め組が行くのだって
おかしいじゃん?
副業の関係や、仕事スタイル方向性の違いもあるだろうけど・・
10代の若い頃の考えが大人になっても変わらない方が珍しいよね
考えが変わって当然だよ。

みんな、自分のやりたい道へ進めばいいんだよって思っちゃう。
自分の人生なんだから

そういう人の為に、TOBEを作ったんじゃない?
なんか、ジャニーズの、のれん分けみたいな感じに思えてくるんだよね
実際は、何もわからないし、真相は誰も言わないと思うけどね。
闇が深いじゃん、色々とさ。

アレコレ考えても、しょーがないから

好きなひとを、応援するだけだけどさꉂꉂ📣




さて、
お土産ナッツ🥜&ドライフルーツ
食べながら~コーヒー☕️タイムして😌


午後も、HAPPYに過ごそ♡(≧∇≦)♡