今日は

横原悠毅くんの誕生日だったんだね🎂🎉



9月1日が、佐藤新くん

9月2日が、松井奏くん

9月13日が、横原悠毅くん

IMP. のメンバー9月誕生日3人目✨

だね(*^^*)


FC動画も配信されてて~✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✨

ヨコの誕生日会だったぁ~- ̗̀🎉

みんなの楽しそ~な笑顔に癒されたよ😌

横原くん、27歳だって!!

お誕生日おめでとう(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~🎉🎂

この子達みてると自然に口角上がっちゃうのよね😂



今日のYouTubeは

大好きなダンス企画だったわ~😄



いや~今日も面白くてゲラゲラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)笑ったわ~😂

毎日何かしら、IMP.ってる😂



CRUISIN’ダンプラは、マジで中毒性あるわ😂


7人のダンスパフォーマンスに釘付け😆😆😆😆😆😆😆


この調子で、もうセカンドsingle出るとか😆

楽しみが、尽きないねIMP.⸜(*ˊᗜˋ*)⸝