一昨日の、キスマイのYouTube生配信


最初、ただ、ただメンバーの焼肉🥩‪🔥食べる姿を見るだけ動画なのか?心配してたら😂


アリーナツアー発表だったね🎶


6人の新生Kis-My-Ft2のスタートツアーだね。


キスマイはダレ推しとかじゃなくって


ただ、ただ、曲が好きで、特にみっくんの歌声に惹かれて😌ってのもあるし


正直、ファンクラブ更新も悩んでる…🤔💭


6人のコンサート、見たいような・・見たくないような・・


でも、やっぱ気になるしな~で


まだ、申し込んでない💦



10月の横浜アリーナか、来年2月の代々木だけど


10月の横アリは、flumpoolの日本武道館ライブ参戦と重なってるから、もう選択は代々木第一体育館一択だわ


チケット🎫当たる保証もアレだけど来年2月って

どんな感じ❓になってるだろ…🤔


他のアーティストの色々もあるから


その時の気持ちの熱量の問題だよね。


秋山黄色さんみたく、絶対に!!っての感情は

無いから・・


1度離れてみたらどうなるかな?ちょっと気持ちに整理つくかもしれない。


申仕込み(金)までかぁ・・ギリギリまで悩むかもな😅





でもって、今朝ラジコタイムフリー📻で


7人の最後のキスマイRadio聴いてたよ~😌


この回で、ほんとに7人揃っての声を聴けるのは最後なんだろーけど


全く、しめっぽさとか無いし楽しい時間なんだよね😄

実感わかないな・・


昨年、夏のコンサート時期とかは、みっくん元気全く無かったけど

最近のキスブサとか見ててもメンバーとの関係性とか安心して見れてたのは


色々吹っ切れてなのかな?



キスラジの後は、そのままの流れで庭ラジやん😂


庭ラジもさぁ~


ゲストが、海ちゃんと岸くんの放送回だったけど


もうさぁ~キンプリのままだったよね


いつものトークで、楽しく聞かせてもらったわ😂


Gメンの宣伝もかねてだったんだろーけど


Gメンは、マジ岸くんなんだね😆


アクションもカッコいい~面白いってね😆


庭ラジ聴いてても岸くん、退所あと1ヶ月切ってるなんて実感わかないな・・


仲良しトークで、ご飯会もやったりで、関係性は変わらなそうだよね😆




北山さんも、岸くんも


人生一度きり、本当に悔いなく生きてくださいってか

これからも、幸せでいてほしいです💞


新たな道を、応援しています(ˊᗜˋ*)و