娘っちが朝5時から金曜の少クラを見ていて

『ちょっと~、せぶんめんの曲がい~から見て~』

って起こされた👀




はい、見ましたわ~👀

『さよならまたねもうちょっと』

サマパラ以来でしたので~こうやって6人の
振り付けも見れたのよかったわ😄



曲も耳に残りやすくて良いけど

歌詞がまた良いですね😆






【さよならまたねもうちょっと/7 MEN 侍】


茜色に染まる道で 立ち止まるきみ 流れるメロディ
切らした息を飲み込んで もう1回走ろと手を繋ぐ
明日もまた会えるのにな
どうしてだろう こんな細いキモチ
一時停止ボタンはないかな
うちに帰ろう もうちょっと
さよならもまたねもね まだ聞きたくなくて
いつもよりもデカめに笑う
バカばかりしてる僕たちが 最強だから
いつまでもどこまでも 今日が続けばいいな
なんてきみには言えないけど
多分同じ気持ちだって ほら
きみの目が 少し揺れた
(間奏)
夜は意地悪 きみが居ないから
お月様に願いひとつ
朝と昼が終わらないでと
さよならもまたねもね まだ聞きたくなくて
いつもよりもデカめに笑う
バカばかりしてる僕たちが 最強だから
いつまでもどこまでも 今日が続けばいいな
なんてきみには言えないけど
多分同じ気持ちだって ほら
きみの目が 少し揺れた



⬆歌詞、走り書きしちゃった😉



こーいう曲、 セブンメンに欲しかったから
今回、聞けて良かったなぁ~😄

みんなが口ずさめる曲調のアイドルsong
希望してたから
これは、嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

メンバーの振り付けも良いね~😄
可愛い♡

(間奏)のとこで指でハート描くのい~よね😆

一緒にマネしたい♡ (  ˶ᐢᗜᐢ˶)つ      


最近、セブンメンはバンドより、みんなで楽しく歌ってるの
に惹かれるのよね😄

やっぱアイドルだからね(*^^*)
アイドルの曲好きなんだよね ♡

あっ、風磨くんに作ってもらった曲は
ダンス曲だっけ?
たしか、カッコ良い曲だったよね~?

そっちも楽しみだわ🥰

また少クラで披露してくれるかな?待ってる😉



てか、7 MEN 侍 みんなビジュよくない?

特に琳寧くんがバカイケメンじゃない?❤
顔が良過ぎる😆
娘っちの大好きな菅田琳寧❤様やけど
娘っち、見る目あるぅ~!!
舞台やら、ライブで見る度にイケメン爆発してるもんね😆

あと、バナさんのビジュが可愛くなってる😂
初見の時と、全然ちがうのよね
どっちがよいか?って・・
でも、絶対、今のビジュのほうが一般ウケするよね?
アイドルだもんね?



わたしのハートを掴んだ矢花黎さんが
もう、ずいぶんの間居ないのが寂しいなぁ・・
わたしの中では時が止まってるよ😅





ただ、今日のブログは

「さよならまたねもうちょっと」
この曲好きってことが書きたかったのね😌


まだまだ、いろいろ((推ω推))さんの
アレやコレや語りたいこと多いんね😅

今夜は、新生キスマイのYouTube生配信もあるし😂
忙しいよね(*´ ꒳ `*)
午後はスピードアップで過ごそう💪⤴️




じゃ(・ω・)ノ