Aぇ!group


咲夜ネネプリーグでてたの?


スマホ📱のニュースで、たまたま入ってきて


今、知ったわ😭


最近、SNSも、あまりチェックできてなかったからな・・

 

関西圏じゃなくって、全国区だったのよね?


まじで、見逃したのショックやわ😭


遡ってメール✉️チェックしたら


ちゃんとジュニア情報局からもお知らせきてたわ😣


✉️7月28日 13:06 


関西テレビは見れないから諦めて・・


そしたら


最後のほうに記載されてたから


見逃したんだわ


あ~、まじでショックʕ ´̥̥̥Ⱉ`̥̥̥ ʔ


末澤誠也様だけは、逃さないように気をつけてても


こうゆうことがあるから


念には念に入念にチェックするように


心がけよう😣



最近、


アイランドTVや、Twitterも全くチェックしてないからな・・


てか、Twitter、黒くXってなってるし😣


青い鳥さん消えて寂しいわ・・




ジャニWebも、暫くみれてないから


自業自得やわ😣




てか、急な雷⚡️だったんだ?


イヤホン📱してて気づくの遅すぎよね😣



もう

      ほんとうに大切な情報だけでよい


よな。


けっきょく、そうなるよな。