今日も暑いけどスイカ🍉大好き😆

今朝も朝スイカ~(「🍉・ω・)「🍉パクリっ😆


みずみずしくって😆めっちゃ甘くて美味しい😋

毎朝フルーツ🍇🍓🍑🍉食べてるけど

夏は、やっぱスイカは冷蔵庫に常備だな😂

そして、毎日異常な暑さで😱💦

連日真っ赤っか☀😮大丈夫??かな


純地方は、今日も午後はずっと39℃だわ☀

毎日朝から、救急車🚑💨の音が絶えません💦

今日も油断せずに過ごしましょう⚠️




三連休は、家族のサポートやらで😅

バタバタあっという間に終わったわね💦

ジュニアの生配信も見れずに終わっちゃったし・・

来月の東京ドームもあるのかな?

その時は、見れたらいいな⤴︎︎︎

チケット🎫落選したし・・なかなかの倍率よねきっと・・

でも、今朝Twitterに動画載せてくれてるひと居たけど

なんか、アンコールは撮影OKだったの?

最近のアーティストのライブ、撮影OKタイムあるの多くなってきてるけど

まさか、ジャニーズのコンサートもOK🙆‍♀️とか

ちょっと、それは意外だったわ🤔

保守的ジャニーズも、SNS拡散OKって

ずいぶん変わったよねフム(( ˘ω ˘ *))フム




そんでもって

金曜日のTOBEの生配信は無事見れたわ😂

やっぱ、IMPACTorsだったね😂

グループ名はIMP.(読み:あいえむぴー)として

活躍していくってね😄

まだインパクって言っちゃうけど、そのうち慣れるかな…






紫耀くんも、神くんも、健くんも一緒で∞

TOBEファミリー‪🫶🏻️

和気あいあいモードでしたね‪💞😄

これから、ほんと楽しみだわ«٩(*´ ꒳ `*)۶


他にも、たくさん推してるアーティストいるし

ファンクラブも他で色々入ってるから

IMP.まだファンクラブ入るまでにはいってないけど・・

これから、どんどん推したい気持ち増していったら⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎

ファンクラブとかも入っちゃいそう😂

時間の問題かも😂ね


そう

キスマイのファンクラブも入ってるんだけど

みっくん抜けたら考えちゃうな・・そもそも

みっくんの歌声❤️好きだったのに・・ライブとかどうなるのか?

でも、登録はニカちゃん💚なんだけどね😂

ニカちゃんΨ(*`∀´*)Ψ 好きなんだよなぁ~😂


なんやかんや言ったって

大本命は、秋山黄色さんなんだわ😆

黄色さん無くては始まらないからね(*´ω`*)


そろそろ
ファンクラブも絞っていかないとな・・

ほんとうに一緒に居たいひとだけ居てくれたら

しあわせだもんね💞





にしても

音楽の日🎶も全く追えてないや💦

とりあえず

山田裕貴のオールナイトニッポン×

聴きながら、いろいろ、やっつけましょ!!


 


SUPER BEAVERぶーやんと😂

また、神回なんかな?(((o(*゚▽゚*)o)))