ジャニーズグッズ


公式の個人うちわ"Q。('-'。)"


とうとう7 MEN 侍も個人で出るんですね😄


これは、おめでとうございます🎉🎊


菅田琳寧くん大好きな娘っちは、喜んでいます😆


わたしは・・えっと😅察してください😅


バナさんも、ビジュ次第では購入しちゃうかもしれませんね😆


バナさんは、骨格美人なので、全体のシルエットを眺めていたい派なので

音楽やってる時のバナさんが好きです🤍⸝⸝⸝

バラエティーやYouTubeも、全く見れてないけど・・

でも、これでも、ファンなんです😅


だから、ライブは、行きますよー!!🎶🎸


ファンサも、別に気にしてないし・・もらえたらそりゃ嬉しいけどね


逆に音楽に集中したいから団扇なんて要らない派です😄


別に、好きな応援の仕方でいいですよね~?😉




コンサートグッズ、入場整理券がないと買えないみたいなんで


今、登録はしてきました。


販売は、12時~なんですね


もうちょっと待って(*・ω・)マス♪





最近購入した個人うちわ"Q。('-'。)"




Aぇ!groupの末澤誠也くん❤

全国ツアーの、リーフレットと共に購入しました😄

チケット🎫落選して参戦することは出来なかったけど・・いつかAぇさんのライブ🎶に
行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

好きなアーティスト登録するとこ

ずっと末澤誠也なのに・・1度も当選したことないんです😢

こんなことってある?

気長に待ってるけど・・そろそろ順番まわってきてね🙏🏻




今、断捨離してるんだけど

グッズとかは、なかなか処分できないでいる

ちなみに初めて購入したジャニーズ団扇は



関ジャニ∞の大倉忠義くん、たっちょん💚

この団扇は、2006年Anotherの時のやん😂

たしか、松竹座の舞台で、まだ子供が1歳とかで観に行けなくって友達に買ってきてもらったやつね😉懐かしい



たっちょん💚の団扇は、まだあったわ😄



これは2009年のPUZZLEツアーの時のかぁ😄

めちゃくちゃ、たっちょん💚Loveの時だわ😂

懐かしい😄

そこからは、ゆる〜く応援してて10年くらい

ファンクラブ入ってたのかな…

最後は丸ちゃん推しになってたけどね😂

丸ちゃんとは握手やファンサもらえたよ😂

岩手県住みになって、仙台に入ることが多くてね

でも、岩手の盛岡に来てくれた時は嬉しかったな😂

あの時は、近かったぁ~😂地方住みの特権✌️

ドームじゃ、米粒が多かったからね。



KAT-TUNの上田竜也くんの団扇もあったわ😂



この頃、Y&Jっていって

KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSが一緒のファンクラブだったからね

KAT-TUNのライブもよく行ってたね😄懐かしい



しばらくジャニーズから離れてたけど

再び熱上がったのはKing&Prince👑



岸優太💜‪くん

残念ながら1度もキンプリのコンサートには

行けなかったよ😭

落選続きで、チケット🎫 .·まわって来なかったね⤵︎ ︎

舞台のドリボは行けたけどね。

岸担だったから、それで満足したけど

1度くらいはね見たかった😢

もうそれが叶わないのが残念😢


それぞれの道が幸せな世界💞だったらいいな



団扇にまつわる思い出話は終わりにして・・


今夜の楽しみは٩((*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


ジャニーズJr.でAぇ!groupと同じくらい注目してたIMPACTors


帰ってくるよね?


よね!!


これは楽しみ!!📍