最近は

インパクちゃんのジャニーズWebブログ無くなって毎日の日課なくなり

やっぱ寂しいやん😢おもたりね

気分上がらなくなったりもしてたけど・・


でも、もともと、ジュニアはAぇさんから入ったので

幸い自分の場合は、今でもAぇ!groupさんから

たくさん元気貰えてる(*˘︶˘*).。.:*♡から一気に

落ち込むことは無くてよか⤴︎︎

推しさん、たくさんいる特権(*^^)v


でもな、Aぇさんは、やっぱ関西ジャニーズJr

関西中心に活躍してるから

関東住みの、わたしの住んでるとこでは放送ない
番組📺出演が多いから~

ちょい、ちょい、残念な思い😭💦や諦めモードになったりもしながら

日々、応援ꉂꉂ📣してるわけ


週末にあったカミオトもそう

諦めてたわけ😮‍💨




したら、したら、したら


配信があるっていうじゃない⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎😆😆😆



末澤誠也くんが、ブログで見れなかったひとは
配信で、見てください~!

って

言ってくれてるの( ・∇・)

誠也くん、配信のこと教えてくれて

(*´▽`人)アリガトウ♡







ちゃんと公式サイトにも

TVerて見逃し配信ちゅう ってあったよ!!



うっかり、また諦めちゃうとこだったよー💦

誠也くん、ほんとブログで教えてくれて

助かります🙏(*^^*)



4時間たっぶり~楽しませてもらいます😆😆





もちろん、グレショーとジャニ博もね😉





毎週、楽しませてもらってますꉂ🤣𐤔



大好きドラマも、ほんと毎日TVer様様なんだよ😂

TVを全く見ない日も多くてね

今じゃ、配信ばっかりだね😄


ほんと便利な時代になったよね👍✨






そのうち、IMPACTors 7人の動きも出てくるかなぁ~?

ちょっと、楽しみに待ってよう😊


今日は、涼しいから過ごしやすいかもね😉
できれば、午前中には、用事を済ませたい😄


みんなも、幸せに過ごせてたらいいな💞

(*˘︶˘*).。.:*♡