今朝も慌ただしい朝だったけど💦
無事に送り出せてよかったな😂

起床時間⏰が4時から5時になったのは嬉しいけど

毎朝🌅パパさん&娘っちのお弁当🍱🍱🍴作って・・
朝食作って・・コーヒー☕️入れて~って

やっぱ、朝はバタバタ💦しちゃうな😅




いまひと休みꉂ☕️𓈒 𓏸…😂


って、洗濯機👕🌀回しながら~📱スマホいじり~time😆


お気に入りさんのブログも見たいしね😄


でもなぁ・・

最近は、ほとんどTwitterも見ないし・・ネット開かない日が多いなぁ・・😅
日常で終わってしまうわ🤣

で、色々情報逃しだり~流行りにノレないけど・・

まぁ、いっかって感じになっちゃった😅

のんびりマイペース🐌💭に過ごせるのが心地よくなっちゃった😂

これも、歳を重ねるごとの心の変化なんだろーね😌



今は、ラジコでラジオ📻聴きながら家事やって

            TVerでドラマ見ながら~色々やって・・

録画したもの以外は、テレビも見なくなって。

また面白いドラマ始まったのかな?チェックしてみよ😄




この方の情報だけは逃したくないなヾ(*>∀<)ノ゙



秋山黄色さん、ライジング𝑺𝒖𝒏♡の出演🎶

おめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

5月のビバラの出演🎶もだけど

だんだんとフェスの出演が復活してきてるの

良かった😆黄色さん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎




MY COLORグッズ、サイトでの販売嬉しいけど・・
また即完売しちゃったよ😭

黄色グッズ人気あり過ぎるから~😆😆


Zepp羽田の開演3時間前でも、長蛇の列だった・・

ロンTMサイズ売り切れで💦仕方なくLサイズ買ったけど
ふだんSサイズ着てるから、やっぱ大きいよね😅


オーバーサイズ仕様で着れば大丈夫かな?

早々、ふだん着で愛用しちゃった😆

でも、また再販あったら、また欲しい~😆

黄色グッズは、いくつあってもいいからね😉




黄色さん💛まじでカッコイイ(*´>ω<`*)

ライブ映像🎶見たくなっちゃったよ😆😆😆