毎日お酒飲みながら、ISLAND TVを

まったり見るのが日課になってますがね🍷😉


Aぇ!groupの【♯Aぇlog】

再開したんやねぇ~♪♪♪


ただシュールに、恵方巻き食べてるのとか😆

10分くらいあるけど、リアルに時間過ぎてくの

ついつい最後まであっという間に見るちゃうのねぇ~😆😆


こーゆー、動画好きなのよ~🥰






あれ、もうおしまいですか?

この後、ちゃんと最後まで食べれたのか?

気になります😉

誠也くん❤モグモグtime可愛いい~の見れた😆




誠也くんのサプライズバースデーの裏側も

見せてくれちゃうのね~♪♪

去年の夏のドリアイ懐かし~なぁ~🎶


最初にジュニアにハマったのは

Aぇ!groupだったね~♪♪♪

去年の夏のころは末澤誠也くんにキュンキュン💓させてもらって・・

でも、リア恋というよりは

キラキラ✨王子様って感じで応援してたのかもね💕

誠也くんのダンスと歌ってる時、ほんっと

オーラ✨ハンパヾノ∀`)ないですカラー!!!



いつか、Aぇ!groupのライブ🎶

生で見れる日が来るといいなぁ~♪♪




なかなか大阪と遠距離恋愛みたくて

フラれちゃうことが多いけど・・



今日は全国放送なんだね~♪♪嬉し(≧∇≦)

坂上どうぶつ王国 って、キンプリ海ちゃんのレギュラー番組だよね?



さのすえコンビ♡♡

この身長差が萌えちゃうよね😆

可愛い💓


お知らせありがとう!!

ちゃんと録画予約できたよ(^o^)/



Aぇ!groupも7 MEN 侍も

箱推し!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪︎