今日は関西ジャニーズJr.で推しグループの

Aぇ!group 

末澤誠也くんのお誕生日♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪✰ 。


誠也くん💖

お誕生日おめでとう🎉✨✨✨

26歳ですって!!!


Aぇ!groupを知ったのは昨年の11月だったかな・・

まいジャニで、Aぇ!group特集をしてて

なんか、みんなクセが強くて関西独特のギャグやトークとか面白くって😆😆

ツボにハマってしまって😆😆脳裏から離れなくなってしまったんね😆😆


GyaOの動画やらISLAND TVで毎日Aぇ!groupを見てるうちに

めっちゃハマってしまったんよね(>∀<♡)ウケー

めっちゃ好きになってん!!!

特に誠也くんには💓キュンキュンさせてもらってます😆😆

第一印象は、金髪だったし

ちょっと、チャラいイメージだったんだけど

まいジャニのショータイムでの完璧なパフォーマンス✨✨

ハイトーンボイスに惚れ🥰

発言も、めっちゃ王子様👑甘いこと言ってくれてメロメロにしてくれるし😍

聖夜様ってファンの子には言われてるんかな?

オーラ撒き散らしてるし✨ヤバいって(≧∇≦)


性格は、けっこうハッキリした性格なのかな?

男らしい、まっすぐで、グイグイ引っ張ってくれそうで、幸せにしてくれるなんて😍😍

これは迷いなく、ついて行きたくなってしまう🥰


もう、これは、恋ですな(*>ω<*)

こちらのブログでは、かなり気持ち控え目にしてきたつもりですが・・

やっぱ、抑えられない😆😆

とうとう、出ちゃいましねヾ( 〃∇〃)ツ 


誠也くんの26歳のお誕生日ですし

私も素直になりたいと思いました。


末澤誠也くん❤大好きです!!


今日のAぇ!groupの生配信ライブ🎶

めっちゃ、めっちゃ楽しみにしていますね!!






26歳になって、最初の日の誠也くんを

ライブ生配信でみれるのって最高じゃない!!


画面越しに、いっぱい好き送っちゃお~♥




24時間テレビも

お疲れ様でした!!!

こちらでは、見れなかったけど・・

気持ちだけは、送らせてもらいました

パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬

いつか、大阪に行ってAぇ!groupに会いたいです!!




Aぇ!group は間違いなく箱推し☆彡.。

まだまだド新規なので

たくさん学ばせてください!!

応援していますフレッ*✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*⚐⚑⚐