東京から岩手に帰ってきました新幹線前霧

なんだか、落ち着きますねにゃ





すっかり盛岡が、ふるさとになっちゃいましたね嬉しい

7年も住んでたら、そうなりますわ‼


東京は、蒸し暑いし人は多いし街を歩いてるだけで疲れてきて・・

あ〜、もうすっかり田舎ペースになっちゃったなあせあせ

ついていけるかな?私。あはは



あっ、でも、なかなか良い物件見つかりました♪*

都心から少し離れると緑はあるし川は流れてるし・・

ちょっと安心ニコ


すぐ目の前にスーパーがあってコンビニも近くにあって

最寄り駅まで徒歩1分

中学校も近くにあるというね♪

間取りも、なかなか気に入ったので、そこに決めちゃいましたニコ


引っ越しは来月なので、それまで荷物の整理や
お掃除や、色々手続きやらで忙しくなるかなあせあせ


それと最後に、盛岡の街を堪能しなきゃね♪*




話は変わって‼

(土)の昼に配信された三津谷亮さんのLIN LIVEonpu heart

リアルタイムで見れなかったけど

先ほどアーカイブで見れました‼

D-BOYSの仲間も駆けつけてくれたり、みんな仲良しなんですね♪

楽しいお話たくさん聴けたので、配信期間中また何度も会いに行っちゃおお願い


そうそう忘れてはいけないこと‼

三津谷亮さん出演の舞台ライブonpu heart

幕末Rock☆雷舞!チケット、ファンクラブ枠での抽選先行

私も無事にエントリーしました♪*


抽選発表は16日だって‼

ドキドキするねきゃ


『幕末Rock』は、また未知の世界だよキラキラ

『帝一の國』もだったけど三津谷さんのファンになってから

いろんな世界を知っていけるのも楽しいです☆



最後は9月のブロマイドな三津谷さん☆


東京から帰る時、WE SHOPにも寄れたよ♪*

三津谷さん髪型でだいぶ雰囲気違うよね

長い髪も大人っぽくて素敵だし短いのも可愛いし

なんでも似合っちゃうねお願い

笑顔な三津谷さんは最強だね‼

見てるだけで元気になるよ(*^▽^)/★*☆♪