お酒の飲み過ぎで頭が痛いのか

夏風邪ひいて頭が痛いのか?

わからなくなってる昼下がりあせあせ

ですが

純地方も、昨日梅雨明けしましたよたいよう


いよいよ夏本番‼

っていっても短い夏だからね

それに、先月あんなに猛暑日よりが続いたわりに

このところは、涼しくて過ごしやすい日が続いています嬉しい




只今、8月1日~4日まで

盛岡さんさ踊り開催ちゅうですよ音符

こちらは熱いですね!!



盛岡さんさ踊り♪今年は40周年なんだねキラキラ


てことで、昨夜観てきましたよ♪*


動画にて太鼓パレードキラキラ

夏の思いでとしてアップしとこ‼





ダイナミックなターンもカッコいい太鼓パレード♪



今年も健在、バカ殿踊り♪笑



若さ溢れる元気な盛岡大学♪



さんさ踊り♪を覚えよう動画


スマホから雰囲気だけでも投稿っと♪*



盛岡で過ごす夏は、今年で最後かな〜?

多分ね(^^)v


短い夏を楽しもう♪



頭ズキズキ痛いの、寝たらスッキリするかな?

ちょっと休みま〜す嬉しい

お目覚めスッキリで逢えますように↑



へばねぇ〜☆⬅三津谷さんのマネてへぺろ

明治座での舞台、あと5公演なんですね‼

無事に終われますように☆

遠くからですが応援していますハート