いつもアメブロはスマホからinしているので気づかなかったけど

昨日の朝のこと、久しぶりにパソコンからinしてみたら

三津谷亮さんのブログ☆


トップ画面が変わってました!!!

こないだまで3人のパパのはじちゃんだったのに

そっか〜、もう3人のパパ放送終わっちゃったんだな・・

って、ちょっと寂しくなった朝泣


でも、新しいトップ画の三津谷さんカッコいいですお願い

白スーツの王子様ですねはーと素敵キラキラ



スマホのほうはまだ3人のパパのはじちゃんなのでにゃ

変わらないうちに、スクショしといたよ♪



3人のパパは、私が三津谷さんと出会えてから

初めての作品だし、ブログ☆ミツトノソウグウにも出会えたらぶ②

毎日、ミツブロに癒されていますはーと




そして、今日は7月7日☆

三津谷亮さん出演舞台

『ふるあめりかに袖はぬらさじ』が今日からスタートしますね♪

七夕の日から始まるなんで、ほんと素敵キラキラ


和装な三津谷さん☆キリっと凛々しいですねお願い

志士組のみなさんの動画もアップされていました♪


実は舞台観劇、なかなか日程が合わなかったりで、少し諦めモードで落ち込んでいたのですが

なんとか

私も来週、地元の友達と舞台観に行けることになりました!!!


念願の三津谷亮さんの舞台が観れる!!

三津谷亮さん演じる飯塚様に会えるんですねスキ


まだ、夢のよう・・

嬉しいです≧(´▽`)≦



いよいよ今日が初日ですね☆


1人楽屋で寂しいようなこと言っていたけど

三津谷さんお手製な刀置きを作っちゃったり・・(めっちゃアイデアマン‼&器用‼)

楽屋を三津谷カラー()にしちゃったり・・(でもなんで紫なのかな?)

なんだか楽しそう♪*


明治座での舞台に立つことは

三津谷さんの夢のひとつだったんですね☆

ひとつ、ひとつ夢を現実にしていく三津谷さんキラキラ


8月6日の千秋楽まで約1ヶ月の公演期間

楽しい舞台ライフになりますように☆

それて、素敵な出会い、素敵な景色にたくさん会えますように∞



『ふるあめりかに袖はぬらさじ』

7月7日☆本日12時開幕きらきら

素敵な幕開けになりますように虹キラキラキラキラキラキラ



今日も遠くから、応援していますね(*^▽^)/★*☆♪