最近はスーパーに、さくらんぼがたくさん並ぶようになって嬉しいです



娘っちのお弁当にも、さくらんぼinですよさくらんぼ

メロン、スイカ、ぶどう・・夏フルーツ豊富でいいですよね♪

今年もさくらんぼ狩り行けるかな?



そして、今日のブログタイトルは

今春シーズンドラマ、3人のパパと一緒にハマってたドラマ☆

『恋がヘタでも生きてます』で

高梨臨ちゃん演じる、お仕事大好き恋愛ヘタな主人公、みさが最後に言ったセリフハート

このドラマね、自分の気持ちを突き進めるんじゃなくて

相手の気持ちを大切にするがゆえに

時々すっごく、はがゆくなってムズキュン度高めだったけど

でも、やっぱり最後は素直な気持ち、みんなが伝えられてよかったぁお願い


良いも悪いもアドバイスし合える友達関係もよかったし

力強く背中押してくれる友達がいるって心強いよね‼


そして、全員がハッピーエンドっていうのも

見てる方も幸せな気持ちで最後見届けられてよかったなスキ

最後はムズキュンからキュンキュンキュンらぶ


一緒にいてくださいハート

自分の気持ちに素直になるのが幸せへの近道だねハート

うん、いいドラマだった(*´˘`*)♡ 



あとは、リバースの最後の真相が気になるのと、フランケンシュタインの恋の結末も♪

あなたのことはそれほど、これもだ‼

けっきょく、どれも気になって絞れなかったんだあせあせ



今週末は今夜のMステに明日の 

『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』と・・

音楽祭りだからHDD整理しないとあせあせ

flumpoolも久しぶりの生出演だから嬉しいonpu heart


そして、7月、8月はWOWOWが忙しいよねきゃ

スガフェス

アミュフェス

テニミュ・ドリームライブ

などなど・・・

しかも

8月13日開催の學欄歌劇「帝一の國」大海帝祭は

なんと

生中継♪

だって!!!

嬉しい悲鳴の嵐だよ〜《*≧∀≦》



そして、三津谷亮さん出演の舞台

「ふるあめりかに袖はぬらさじ」ですが

まだチケットが取れそうです‼

あとは、カレンダーと相談

娘っちは夏休み入るし、部活やら習い事に行きたいということで

今回は一人東京行きかな・・


一人舞台観劇なんて、初めてのことだし 
ドキドキきゃ