ちょっとヒンヤリな純地方かさ

寒がりなので、朝はまだストーブつけちゃいますあせ


朝食はスムージーとパンで簡単に済ませちゃう日が多かったけど

ここんとこは野菜スープにハマってますにゃ


今朝は具たくさんミネストローネ作りましたにゃ

これ飲むだけで、けっこうお腹たまるし

からだも、あったまります嬉しい


トマトジュースが大好きで毎日飲んでるのですが

スープにも活躍できちゃうニコ


トマトジュースは理想のトマトばっかり☆

甘くて濃厚な感じが他にはない感じでいいんです♪


って今もお昼にお弁当と共にトマトジュース飲んでます♪*


おっ‼

急に明るくなったと思ったら晴れてきたよ

週末はお天気良いといいなたいよう




そして、嬉しいニュースとは

来週大好きなドラマ3人のパパが最終回を迎えるのですが

なんと

放送前にLINEライブがあるのです!!


嬉しいなぁ〜((o(^∇^)o))


大好きなドラマが終わっちゃうのは寂しいけど

大好きな三津谷亮さん演じる朔ちゃんが見れなくなっちゃうの寂しいけど・・


一緒にカウントダウンできるのは嬉しい♪*

出演者のみなさんと一緒に最後を盛り上げて
見届けられるの嬉しい↑


最終回の予告見るだけでウルウルmakovv

こみ上げてくる感情でいっぱいになっちゃったけど・・

最後まで一緒に3人のパパを見守りますよ‼



3人のパパ公式ホームページには最終回スペシャルダイジェスト‼もアップされてます☆


そして、そして、DVD-BOXも発売決定!!

嬉しい〜なぁ〜((o(^∇^)o))


まだまだ発売日は先だけど・・

楽しみがいっぱいで∞

ワクワク幸せいっぱい(*´˘`*)♡ 



そして、そして、3人のパパ主題歌♪

「黄昏シンフォニー」を歌うKEYTALK☆


3パパTシャツ着てるぅ〜(≧▽≦)


明日は盛岡でライブなんですね♪

盛岡のライブハウスCLUB CHANGE WAVE


もちろんチケットはソールドアウトしていて行けないけど・・

なんか、盛岡に来てるってだけでソワソワしちゃいますね♪


でも明日のCD TVに出演するというので

こちらの録画予約はバッチリです♪


先週のMステといい3人のパパの主題歌

テレビで見れるの嬉しいですonpu heart



KEYTALKの曲も色々最近聴いてるよ♪

元気になれる曲いっぱいだね♪

メンバーのトークも面白いんだよね☆



って、今週も嬉しいこと楽しみなこと

盛りだくさんな週末です♪*


ハッピーな週末を過ごしましょうキラキラキラキラキラキラ