前にもブログアップしましたが、うちの前、ほんとすぐ横には駅、線路があって…電車電車やら新幹線新幹線やら、そして汽車ポッポDASH!まで走っててマジ騒音の中で暮らしてます。 


こんだけ汽車ポッポ見てるのに、まだ1度も乗った事ないな~ってニコニコ


で、3連休終日は

『SLに乗って出かけよう』DASH!音符



また地元めぐり彩の国めぐりですチョキ


蒸気がもくもく…普通の電車に比べてか~な~りかたつむりゆっくり長音記号2


終点は秩父の先の三峰口だけど、私達は手前の長瀞で下車しましたブーケ1


そこでお昼ナイフとフォーク名物の「ほっきり込みうどん」たべてニコニコ柚子味で美味い~のですニコニコ

体があったま~たらブーケ1てくてく散歩しながらあしロープウェー乗り場に行ったよ長音記号2なんか団体さんも、いらして混んでましたわね~あせる
無事に乗り込んで山頂へアップ
紅葉にはまだ早かったみたいだけど…もう少し先、秩父の方はもみじもみじ見どころだったのかな~!?


こちらは降りてからカメラ撮影

山頂の先には、小動物公園があって、また動物達と遊んじゃいました音符    

ヤギとか鹿や豚さんアヒルさん達が離し飼いになってて、ちょ~人なつこくて可愛いかったですニコニコ


なんか2日間長音記号2地元埼玉で遊んだけど音符結構楽しかったかな~☆


まだまだ彩の国めぐりしちゃおうかなニコニコ


ではまた次回までサヨナラ(^_^)/~