さっきポストをチェックしたら……ジャニファンクラブからダイレクトメールラブレターきてました~ニコニコ



上田くんドキドキ来年舞台やるのね~!!


し~か~も主演だよ~!


こないだソロライブ音符やったばっかりなのに~こんな早く、あなたに会えるとはドキドキ


夏にはKAT‐TUNライブあるだろうし…☆嬉しすぎニコニコ


大倉くんも大阪でライブやるのね!先月会ったばかりなのに~ニコニコ
あっ!でもごめんなさい!泊まりではちょっと…唯もいるので……今回は欠席でスミマセンガーン


そしてそして今日アミューズ年末ライブの抽選が発表される~~~(≧▼≦)
ドキドキだよ~!


去年のハンサム祭りは、すんなりチケット取れちゃったけど…今年は最初から健ちゃんの名前があるからね~!

難しいのかな~~!?


あ~あと5時間ちょっとで運命が決まる~!!


その前に、これから「1人さら電」に行ってきま~す新幹線


健ちゃんに癒されてきま~すドキドキ